お知らせ・キャンペーン情報

TOPICS

【CSV】【健康】令和5年度『がんじゅうさびら表彰』の表彰式が行われました

アサヒオリオン飲料株式会社は、沖縄県が官民一体となって取り組む「健康長寿おきなわ復活プロジェクト」の一環として、平成28年に創設された「沖縄県健康づくり表彰(通称:がんじゅうさびら表彰)」の令和5年度選考結果において、健康づくり事業所部門の準グランプリに選出されたことは先月お伝えしておりましたが、去った令和6年2月11日(日)に第三回「うりずんフェスタ」(沖縄県医師会主催)特別ステージにおいて表彰式が執り行われました。

表彰式では、沖縄県知事玉城デニー氏が他の公務の都合により出席されておりませんでしたが、代理に沖縄県医療部から糸数部長が出席され、弊社からは代表取締役社長である矢島と推進担当である樫(かたぎ)が出席し、準グランプリの賞状ならびにトロフィーの授与を受けました。

会社代表のスピーチにて矢島から「私たちは商品やサービスを通じて、お客様のココロとカラダの健康をサポートする活動をしており、そのためにはまず社員が健康で元気であることが大事であり、それこそがお客様の信頼にもつながります。」と、社員の健康保持・増進に取り組む目的を明らかにしました。

今回の表彰は弊社にとって大きな励みになりました。

現在取り組んでいる『おきなわ健康経営プラス1プロジェクト』参画と併せ、沖縄県の健康長寿復活を目指し、県民でもある社員の健康保持・増進に取り組んで参ります。

      がんんじゅうさびら表彰3.jpg

 

IMG_1043.JPG

IMG_1042.JPG