お知らせ・キャンペーン情報

TOPICS

【CSV】【健康】令和5年度『がんじゅうさびら表彰』健康づくり事業所部門で準グランプリに選出されました

アサヒオリオン飲料株式会社は、沖縄県が官民一体となって取り組む「健康長寿おきなわ復活プロジェクト」の一環として、平成28年に創設された「沖縄県健康づくり表彰(通称:がんじゅうさびら表彰)」の令和5年度選考結果において、健康づくり事業所部門の準グランプに選出されました。

「がんじゅうさびら表彰」は、職場や地域で積極的に健康づくりに取り組む団体の中から優れた事例を選定し県知事表彰を行っています。今回弊社は、職場の従業員に向けた健康づくりを実施する事業所を対象とした「事業所部門」から選出されました。

現在、弊社では職場の従業員に向けた健康づくりに本格的に取り組んでおります。まだまだ至らないところもありますが、今回の受賞は我々にとって大きな励みになります。

表彰式については、令和6年2月11日(日)に予定されています「うりずんフェスタ」において執り行われることとなっております。

また改めて、表彰式の様子などをお伝えできればと考えております。

以前、ご紹介した『おきなわ健康経営プラス1プロジェクト」』参画と併せ、沖縄県の健康長寿県復活を目指し、県民でもある従業員の健康保持・増進に取り組んで参ります。