よくあるご質問

よくお問い合わせいただく質問にお答えします。

自動販売機関係について

売上金の精算は?
売上金の精算もルートセールス担当者が行います。お客様は販売手数料をお受け取りいただくだけです。
商品がなくなったら?
定期的にルートセールス担当がおうかがいして、商品を補充し、品切れのないように努めます。
自動販売機は無料貸し出しなのですか?
自動販売機を買い取る必要はありません。
原則として無料でお貸しします。ご負担いただくのは、自動販売機設置場所と電気代のみです。
空き缶はどうするのですか?
空き缶専用のゴミ箱をご用意しています。また、商品補充時に回収しております。
近くに電源がなかったら?
近くに電源がない場合でも、置き場所の状況によっては設置が可能になります。ご相談ください。
故障したら?
もし故障したり、いたずらされた場合、ルートセールス担当者もしくは弊社にご連絡いただければ速やかに対処いたします。また修理費などをいただくことは基本的にござません。
置き換えも可能ですか?
現在、他社の自動販売機を置いている場合でも、置き換え、または併設が可能です。詳しくはお問い合わせください。

その他

ウィルキンソンブランドのリターナブル瓶はどこの店舗で購入できますか?
店頭での販売については実施しておりません。ホテル・催事場・飲食店様など、業務用業態のみでの展開を考えておりますが、今後、店頭での販売についても検討して参ります。
ウィルキンソン回収瓶はどこに持って行けばいいか、瓶の保証金はもらえますか?
お買い求めいただいた販売店様、卸店様にご返却ください。
お電話でのお問い合わせは以下の番号で承ります。電話番号:098-877-7555、受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日除く)
')